ナガソクミコ

ナガソクミコ

日々生活するなかで、ハンコを使う場面って意外と多いんです。

でも、ハンコを使う場面って、面倒な手続きだったりすることもあるんですよね。

お気に入りの印鑑があれば、面倒な手続きも楽しくなりそうなんだけど……。

印グラフィー、使いましょう

そんな印鑑をお探しなら、2018年8月21日に発売された、「印グラフィー」を使いましょう。

前にROOMIEでご紹介した時にはデザ印という名前でしたが、どうやらリニューアルした様子。

しかし相変わらず、なんと彫ってあるかが分からない……!

魚眼レンズ風!

今回新たに発売となるのは「Lens」「Roll」の2種類!

「Lens」は、魚眼レンズで撮影された写真のように、中心から膨らむような変わったデザイン。

名前が膨らんだように見えてなかなか面白いですよね!

グニャ~!

名前がグニャ~っと曲がったデザイン「Roll」

こちらは、名前そのものがロゴのようにグラフィカルになっているのが素敵です!

この2種類も、しっかりと実印や銀行員として使えるようで一安心。

サイトを覗いてみようかな!

これからの「印グラフィー」を販売しているのは『印鑑をデザインするSirusi』というサイト。

サイト内では、「印グラフィー」だけでなく、実印や法人用の印鑑など、様々な印鑑がラインナップされていますよ~。

このサイトで、自分のスタイルに合った特別な印鑑を、お一つ探してみてはかがでしょうか?

面倒な書類の手続きも、きっと楽しくなるはずです。

あわせて読みたい:



ありそうで無かった!「かっこいい」「個性的」デザイン印鑑“印グラフィー”に新作登場! 魚眼レンズをイメージする「Lens」と指紋のような螺旋の「Roll」

ナガソクミコ

1983年旭川市生まれ。高校卒業後東京にて、野外フェスのスタッフや自然食品店、古本カフェ、アウトドア雑誌編集部などを筆頭に、ありとあらゆるアルバイト経験。2016年に旭川市にUターンし、古い商店をリノベーション中。民泊×編集事務所「あさひかわ編集室」を主宰。Airbnbホストもやっています。https://www.airbnb.jp/rooms/20954739

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking