ナガソクミコ

ナガソクミコ

3

キャンプなどのアウトドアにはもちろん、野外イベントの時に活躍してくれるアウトドアチェア。

ポップな柄や軽量なものなど、さまざまな種類がありますが、ゆったりくつろげるこちらのチェアはいかが?

アウトドアチェアなのにリクライニング!

このチェア、なんとリクライニングできるんです!

コールマンの「イージーリフトチェア」は、背もたれに体重をかけてリクライニングすると、チェアの背面が動き、ふわーっと宙に浮かぶようにリクライニングができちゃいます。

一般的なアウトドアチェアの場合は、同じ姿勢でずっと座っているので、少し疲れてくることもありますよね……。

そんな時に、背中に力を入れるとリクライニングしてくれるこのチェアは頼もしい味方。

背筋が気持ちいい感じに伸びますよ〜。

アウトドアでおうちのようなチル感を味わえちゃう……。

背面に大きなポケット、ドリンクホルダー付きで使い勝手バツグン!

極上の座り心地だけでなく、長うアウトドア用品を手がけてきたコールマンだからこその機能性もバッチリ。

背面には大きなポケットがついていて、荷物が収納できるほか、アームレストにはドリンクホルダー付き。

のんびりとこのチェアに座りながらビールを飲むのもいいですね〜。

収納ケースに入れて、どこへでも持ち運びができる!

同色の収納ケースがついているので、収納や持ち運びにも便利。スチール製のしっかりしたつくりなので、耐久性も安心です。

キャンプ場でこのチェアでの〜んびりリクライニングしながら、星を眺めるなんていいのでは?

コールマン イージーリフトチェア[Amazon]

あわせて読みたい:



3

ナガソクミコ

1983年旭川市生まれ。高校卒業後東京にて、野外フェスのスタッフや自然食品店、古本カフェ、アウトドア雑誌編集部などを筆頭に、ありとあらゆるアルバイト経験。2016年に旭川市にUターンし、古い商店をリノベーション中。民泊×編集事務所「あさひかわ編集室」を主宰。Airbnbホストもやっています。https://www.airbnb.jp/rooms/20954739

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking