BASE

BASE

9

ハンモックに揺られながら、心ゆくまでゆっくり過ごす……。

そんな休日の過ごし方って素敵だと思うんです。

でも、ハンモックって外でしか使えないイメージがありますよね。

賃貸だから穴が開けられないし……ハンモックなんて夢のまた夢……。 

そう思っていませんか?

ハンモックブランド「Qesta」なら、そんなことは心配ご無用!

和室にハンモック!?

Qesta」は日本の文化に寄り添った「普段使いできる室内で使えるハンモック」を製作しています。

海外製のハンモックは多色づかいのカラフルなデザインのものが多いのですが、この「Qesta」は、2色というシンプルさ。

家具のテイストとも馴染むように考えてデザインさえているので、インテリアとしても◎

色味がシンプルだから、和室とも相性はばっちりなんです!

賃貸物件でも使える!

取り付け方法にも工夫があります。

マンションやアパートが多い日本では、賃貸だから壁に穴を開けることができない……という声も。

そこで「Qesta」は、壁に直接穴を開けたりせずにハンモックを吊るす方法を編み出しちゃいました。

お家の構造に合わせてアドバイスもしてくれるので、購入前に自宅に合う方法を聞いてみるといいかも。

使わない時はこんな感じに片側にまとめたら、収納も楽々。

「綿糸を染め、編み、結ぶ。」すべて手しごとのこだわり

Qesta」のハンモックに使われる綿糸は、なんと手染めで作られたもの!

そのため同じ色でも少しムラがあったりして、それがまた良いんですよね。

寝そべりながらムラ探して、愛でる時間も良いな〜。

丁寧な手しごとで編まれているので、寝心地もとっても柔らかいんです!

これは体感してほしい……。

最高のハンモックをつくるために考えつくされた技が詰まっています。

好みの色を組み合わせてオーダーもできるので、自分だけのハンモックを作れるのも嬉しいポイント!

家の中で、自分の好きな色のハンモックが楽しめる。

家族でハンモックに揺られるもいいし、大好きな本を読んだり、ゲームをしたり……。

お酒を楽しんだり、気がついたら寝てしまっていたり。

これは夏だけじゃなくて、春や秋は窓を開けて、冬は部屋を暖かくしてリゾート気分を味わえちゃいますね。

ハンモックに揺られながら、涼しい部屋で過ごしましょう。

公式サイトはこちら

オンラインショップはこちら
写真提供:Qesta

あわせて読みたい:



BASE

ショッピングアプリ「BASE」です。 60万店を超えるネットショップの中から、あなたのライフスタイルを彩るユニークなアイテムを厳選してご紹介いたします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking