1

家の中でいそがしく動きまわるキッチン

突き出したタオルバーがジャマなこともあるし、そもそも少しでも気分が上がるすてきなキッチンにしたい……。

大きさ6センチ以下のこのタオルホルダーなら、小さいながら実用性バツグンです!

たよりなく感じるくらいのコンパクトさ

おしゃれなタオルホルダー

手に持ってみると、その軽さと小ささにびっくり!

おしゃれなタオルホルダー

AWESOME STOREのタオルホルダーは円形の丸いフォルム。

裏が吸盤になっていて、ツルツルした場所に設置可能です。

タオルを差し込むだけ

おしゃれなタオルホルダー

引っかけ紐はなく、タオルを差し込むだけなので、取り外しもカンタン。

コツとしては、タオルの真ん中あたりを持って、ギュッと押し込む感じです。

一般的なタオルバーと違って幅をとらないので、スッキリ&省スペース

どんなキッチンともマッチ

おしゃれなタオルホルダー

シンプルなシルバーの主張しすぎないデザイン。

価格は290円(税別)とプチプラで、シルバーの他にナチュラルなウッドのデザインも。

キッチンのほかに、浴室や洗面所でタオルをかけてもOKですが、あまり水濡れすると吸盤が弱まる恐れがあるので、注意が必要です。

残念なところ:設置する場所が限られる

おしゃれなタオルホルダー

購入してワクワクしながら家に持ち帰りましたが、吸盤と壁の素材が合わず、わが家では使えませんでした……

同じく洗面所も、洗濯機以外は付けられる場所がなく……。

家族にプレゼントしたところ、吸盤の吸着力など問題なく使えている、とのことです。

自宅のつくりをよく調べてから、購入することをオススメします。

それでもほしくなる、シャープなデザイン

おしゃれなタオルホルダー

シンプルながら斬新なデザインが人気の秘密かもしれません。

タオルを差し込むという新しい収納で、キッチンの機能性やインテリア性がアップしそうですね。

あわせて読みたい:

1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking