チオリーヌ

チオリーヌ

8

ドリンクの置き場所に困るシチュエーションってしばしばありますね。

例えば、アウトドアでバーベキューをしているとき、なにか食べようとしたら、ドリンクとお皿で手が塞がっていたり……。

このバックルがそんなシーンの救世主に…?

でも、そんな場面でも焦らずスマートに、ドリンクの置き場所を確保する画期的なアイテムがコレらしい……。

パッと見、普通のバックルですが……

お!? 開いた! からの〜……

はい! 飲み物をホールドする土台が出来上がりました!

ちょっと笑える見た目ですが、ベルトに装着するバックルタイプのドリンクホルダーだったのです。

実際どんなシーンで使うのよ…?

A post shared by TheBevBuckle (@bevbuckle) on

例えば、アウトドアの最中に使って、仲間から笑いを取るのはもちろん、


お菓子を楽しんでいるときや、

家で立ち仕事をしているとき、

パーティーで両手を使って踊りたいとき、

暗証番号を押さなければならないドアを入るとき……。

後半は人生で遭遇するのかナゾですが、きちんとホールドして倒れないし、意外と実用的かも……?

ただし、ここで皆さんに悲報が……。今のところ、海外発送先の中にまだ日本が入っておりません。

今すぐに購入するのは難しそう……早く日本も発送先に追加してもらえますように!

あわせて読みたい:



BevBuckle

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking