名前:ならえりこ
職業:専業主婦
住宅スペック:戸建、ふたり暮らし

部屋の中で、力を注いでいる場所はどこですか?

トイストーリー

「現在、夫の祖父母の家に住んでおり、かつて寝室だった7畳の部屋をコレクション部屋として改造しています。

物置となっていた押入れにカラーボックスを置き、いつでも眺められるように見やすく、好きなモノを凝縮させたコーナーです。

このショーケースの中には、私が幼少期から母にねだって少しづつ集めたミールトイ(マクドナルドの子ども向けセットに付いてくる、おまけのおもちゃ)が陳列されています。

現在進行形で、ここには私の思い出と歴史が詰めこまれています」

自分の名前をブーツ裏に書いた、ウッディのドール

トイストーリー

「小学生の頃に出会って衝撃を受けたCGアニメーション映画『トイ・ストーリー』。

初めて誕生日に買ってもらったウッディのドールは、毎日持ち歩いていたので、取り外しできるカウボーイハットがいつのまにかなくなってしまいました(笑)。

でも、今でも1番大切なドールです! ブーツの裏には、子ども時代に書いた自分の名前がローマ字で残っています

Photographed by ならえりこ

「ここは特別お気にいり」そんな、思いいれがある部屋の一角を、住人による投稿形式でご紹介。あなたも投稿してみませんか?

あわせて読みたい:

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking