2

ムワッと臭うあのイヤ~なやつ…

暑さもまだまだ続き、汗をかくこの時期の問題といえば、何と言ってもニオイですよね。

特に、靴を脱いだ直後の蒸れた足と靴は、どんな人でもクサくなりがち……。

なんだかのっぺりしてますが…?

そんな靴のニオイ問題を解決するのが、あのパナソニックが9月20日に発売する「靴脱臭機」

これが、手軽にできるニオイケアを実現させる優れモノなんですよ~!

必殺技みたいな名前!

靴のイヤなニオイは、足の汗による湿気と雑菌により発生するニオイ物質が原因のひとつなんだそう。

それを退治するのが、「靴脱臭機」が発生させる”ナノイーX(エックス)”と呼ばれる微粒子イオン!

この”ナノイーX”が、靴のイヤなニオイを分解脱臭してくれちゃうみたいです。

とってもカンタン~

なんだか難しい名前のヤツが働くようですが、使い方は至ってカンタン

収納ケースを取り外し、

靴に差し込んで、電源を入れるだけ。

これだけで、つま先からかかとまでしっかり脱臭してくれちゃうなんて……!

聞いているだけでも、何だか爽やかな気分になりますね~!

お気に入りの靴にも使えるかも!

ニオイのキツくなるパンプスや革靴だけじゃなく、スニーカーなど普段使いの靴にもセットが可能。

また、通常モード(約5時間運転)と、特にニオイが気になる時のロングモード(約7時間運転)の2つを選択して使うことができるようです。

出張で同じ靴を連日履かなきゃ……、なんて時はロングモードを使いたいな~!

1円以下は安すぎない…?

特筆したいのが、電気代

どちらのモードも1回1円以下と、とっても経済的!

モバイルバッテリーでの運転も可能なので、お家の外でも活躍しそうです。

どんな面倒くさがりやさんでも、この靴脱臭機があれば気軽にお手入れができそうですね~。

あわせて読みたい:



靴脱臭機[PR TIMES]

2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking