ng sh

ng sh

3

あのビームスから、なんと「Ziploc」とのコラボアイテムが登場しました!

って一体どういうこと!?

ビームス×Ziploc

「BEAMS COUTURE」と、キッチンに欠かせないツールでお馴染みの「Ziploc」の異色すぎるコラボレーションから、ユニークなアイテムが登場しました。

Ziplocの傘、Ziplocのトートバッグ、Ziplocのバックパック、Ziplocのキャップ……!!

Ziplocを身に着けておでかけできる、今までこんなアイテムがあったでしょうか。

普段から当たり前のように使われるアイテムだからか、ファッションアイテムになることで、逆にどこか非日常的なカッコよさが醸し出されている気もします。

ちょっと使ってみたいかも……。

意外と便利…?

Ziplocのファッションアイテム、面白いだけじゃありません。

使用されているのは食品用のZiplocそのものなので、こんな風にバッグにきゅうりの浅漬け入れたり……

トートバッグから水を飲むことも……。

って、こんな使い方する人はいないですよね〜。

でも、薄くてスリムで、密閉できて、中身が見えて、おまけに防水性もバツグン。

実はかなりの実用性を秘めたアイテムなのでは……!?

店舗での発売は8月15日ですが、オンラインショップでは8月20日発売になるみたいです。

Ziplocのファッションアイテムでおでかけ、してみませんか?

ビームス、永野芽郁と松尾諭が出演するWEBムービーを公開!

あわせて読みたい:



ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking