大切な赤ちゃんだからこそ、つかうモノにはこだわりたい……!

暑くて、換気で窓を開けるにも勇気がいる毎日。お部屋に匂いがこもりがちです。

せめて空気は涼しげに、爽やかにしたいところですよね……。

でも、赤ちゃんがいると、消臭剤をスプレーするにも、健康に害がないか気になります……

植物性原料100%!

そんな心配もシュッと吹き飛ばしてくれる、天然原料の消臭・抗菌剤が登場しました!

それが「ハッピーエアー」というスプレータイプの消臭剤。

8月15日に発売されたばかりのコチラ、なんと化学成分は一切使用していないんです。

植物性原料の消臭・抗菌剤ローズマリー、サクラ、ハスなどの植物酵素エキスの力だけで消臭・抗菌するなんて……!

優しすぎませんか…?

材料は天然成分、さらに、無香料・無着色でノンアルコールというこだわりよう!

赤ちゃんやお年寄り、そしてペットにも無害だから、匂いが気になったら安心してシュッ!

なんて優しい製品なんでしょう……。

赤ちゃんも安心だね

もちろん、お部屋だけでなく、玄関や押入れ、車内など、生活空間のどこでも大活躍!

大人のベッドは、もちろんベビーベッドにも直接スプレーできますよ。

ベビーベッドやチャイルドシートに消臭剤を使うのをためらっていたママ・パパも、これなら安心ですね。

水で薄まっても効果を発揮!?

「ハッピーエアー」は水で薄まっても効果に影響はなくキッチンなど水回りの抗菌や消臭にもOKだとか!

キッチンって匂いが出やすいのに、食べ物が置いてあるから消臭剤が使いにくかったんですよね~。

スプレータイプって便利です

もちろん、衣服やカーテンなどの生活用品の消臭にももちろん使えます。

カーテンを取り外して洗うのはなかなかの大仕事ですが、スプレータイプならお手軽ですよ!

安全、安心な天然消臭・抗菌剤でお部屋をスッキリさせて、爽やかに夏を乗り切りましょう~。

あわせて読みたい:


赤ちゃんやペットがいても安心! 植物性原料100%の消臭剤「ハッピーエアー」8月15日発売。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking