cinemachan

cinemachan

32

バッグに必要なものを全部詰めると、ついゴチャゴチャしてしまいがち。

中のものを取り出すときに、ガサゴソガサゴソ……見つからな〜い! なんてこと、ありませんか?

大事な書類が折れていた、なんてことも……。

スッと取り出せる!


そんな悩みを解決してくれたのが、なんとオフィス用品メーカー「キングジム」のバッグインバッグ、「FLATTY」。

これ、厚みがたったの18mm。

薄いから、バッグの中からスッと取り出せちゃうんです。

大事なものをここにまとめておけば、もうバッグをガサゴソする必要はありません!

スリムだけどしっかりマチがあるので、文庫本やリップクリームなんかも余裕で入ります。

芯材入りだから中身を守れる!

芯材入りなので、かばんの中で中身もろとも折れてしまうなんて心配はいりません。

マグネット制の留め具で、開け閉めも簡単! 中身が出てしまうのも防止してくれます。

ちょっとしたメモもらくらく取れる


芯材入りのうれしいポイントがもうひとつ。

背面がかたいから、メモを取るときの下敷きがわりにも使えるんです!

これなら移動中にだって、思いついたことを気軽にサッと残しておけます。

いっぱい入れると閉まらない

便利な「FLATTY 」ですが、欲張ってたくさんものを入れすぎると、マグネットが閉まりづらくなってしまうところには注意が必要かも。

小さいカードサイズから重宝しそうなA4サイズまで、5種類のサイズ展開があるので、入れるものによって組み合わせて使うと良さそうですね!

これで忘れ物なし!


透明のポケットで、中身が一目でわかります。

お出かけ前に確認ができるから、忘れ物もきっと減りますよ!

スリムなかばんで身軽に外出できる便利なバッグインバッグで、かばんの中身をスッキリさせちゃいましょう!

キングジム バッグインバッグ FLATTY[Amazon]

あわせて読みたい:



cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking