林 美由紀

林 美由紀

2

南極に住むピングーとなかまたちの、コミカルな日常が描かれた大人気の「ピングー」

先日、Eテレで久しぶりに見かけたんですが、やっぱり面白い……。

でも何でかな?と思ったら、13年ぶりの新作ピングーinザ・シティ」が放送されているんですね。

そんな新作を、目を輝かせて見ている子どもたちも多いんじゃないでしょうか?

ピングー全国ツアー!

そんなピングーが、期間限定のショップとして、全国を巡回しちゃうんです!

それが、全国のNEW STYLEを巡回をする、「Pingu in the NEW STYLE」

一体、どんな内容のショップなんでしょうか……!

どれも欲しい!オリジナルグッズ!

このショップには、会場限定オリジナルグッズが多数登場!

ピングー鳳瑞という和菓子とのコラボや、オリジナルTシャツ、トートバッグなど、こだわりのピングーグッズばかり。

どれも欲しくなっちゃうよ~!

ショッパーバッグがもらえちゃう!

イベント期間中、ピングー商品を3,000円(税抜)以上購入した方には特典が。

なんと、オリジナル「ショッパーバッグ」が数量限定でもらえちゃうんだとか!

2種類あるようですから、コンプリートを目指してみてはいかがでしょう?

ピングーが遊びに来ますよ~!

どうやら、限定グッズが売られるだけのショップじゃないようなんですよ……。

なんと、ピングー(着ぐるみ)がショップに遊びに来て、記念撮影ができちゃうんだとか!

ピングーと一緒に撮った写真とか、その場でSNSに投稿してしまいそう……。

撮影会はタイムスケジュールが決められているようなので、公式サイトを要チェック!

次はどこ~?

新作の放送などの後押しもあり、この夏盛り上がりそうなこの全国ツアー。

お次は、静岡県のイオンモール浜松市野店にて、8月20日(月)~8月23日(木)の日程で開催されるようです!

お近くの方は、是非チェックして、ピングに会いに行こう~!

あわせて読みたい:


【ピングー】親子で遊びに行こう! 全国巡回POP UP SHOP 『Pingu in the NEW STYLE』がスタート! [@Press]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking