1

ランニングた~のし~! なのに気になるのは、ズレまくる腕のスマホ……。

ランニングは”ブーム”から”日常”になり、多くの人が取り組んでいますね。

かく言う私も、スマホの運動管理アプリを使いながらジムで走ったりしてます。

でも、アームバンドでスマホを固定しても汗でズレるし、汗で蒸れてかゆいんですよ……。

救世主になってくれるのか…?

そんなスマホのポジショニングで悩む、全ての人を救うアームバンド「RUN TIE(ランタイ)」が登場。

多くのアームバンドが抱えていた問題を解決してくれる、優れモノみたいですよ!

シリコンって便利すぎ!

今までのアームバンドは、ナイロンやライクラ素材のモノが多く、汗で蒸れたりズレたり……。

そんな問題を、「RUN TIE」は素材にシリコンゴムを使うことで解消。

頑丈なシリコンゴムが、四隅をがっちりホールドしてる安心感……。

しかも凸凹構造で通気性もしっかり確保しているみたいです!

私のスマホで使えるかな…?

シリコンゴムは伸び縮みするため、4~6.5インチの、ほぼすべてのスマートフォンに対応

携帯を替える度にアームバンドを新調しなくても大丈夫なんですね。

これなら私のスマホでも使えちゃうな~!

アプリの操作もサクサク快適~


今までのアームバンドは袋状のモノも多く、指紋認証ができなかったり、ミスタッチも多かったはず……。

しかし「RUN TIE」には画面部分にフィルムもないため心配ご無用。

しかも、伸縮する素材のおかげでスマホケースごと取りつけられちゃうんだ……。超便利……。

公園の水道でだって洗えちゃうの!?

汗をかいたままバンドを放置するのは匂いの素。

でもシリコンは、ササっと水洗いできるので衛生的です。

天日干しして乾いたら、すぐ走りに行けちゃいますね~!

夫婦そろってランナーに!

アームバンドの大きさも2種類あるため、夫婦で一緒に使えそう。

ズレない蒸れない「RUN TIE」があれば、ランニングのパフォーマンスが上がっちゃうな~!

あわせて読みたい:



RUN TIE(ランタイ)[Makuake]

1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking