6

就寝前や休日、おうちでのリラックスタイムにいい香りがしたら……。

興味はあるけどなかなか手が出しにくいアロマディフューザー。

そこのズボラさん! 「手入れが面倒くさそう」って思っていませんか?

「水なし」でお手入れ楽ちん

無印良品から登場した「ポータブルアロマディフューザー」。

なんとこのディフューザー、「水なし」で使えるんです。

アロマオイルを入れるだけですぐに使えて、異臭やカビが発生する心配もなし!

ちょっぴり面倒な水の入れ替えや掃除から卒業できます。

「コードなし」でどこでも楽しめる

さらに、ポータブルという名の通り「コードなし」で使えるんです。

すてきな香りはリビングルームやベッドルームなど、さまざまな場所で楽しみたい………。

何台も買うのはお金も手入れの時間もかかりますが、このディフューザーならひょいっと移動するだけ!

コンセントが埋まりがちなテレビボードベッドサイド、コンセントのない玄関などにぴったり。

使う場所を選ぶことなく、香りを楽しむことができます。

残念なところ:ON/OFFの切り替えがわかりにくい

ディフューザーの上半分をひねり、上下のマークをあわせることでON/OFFの切り替えが可能。

どこをあわせるんだっけ? と、使いはじめはすこし戸惑うかも………。

専用ケースで収納&持ち運びもかんたん

使わないときは付属の専用ケースにしまっておけば、ほこりがかぶって悲しい姿になることもありません。

持ち運びにも◎旅先などいつもとはちがう環境も、いつもの香りで安心。

「ポータブルアロマディフューザー」でお気に入りの香りと、いつもそばで過ごしませんか?

ポータブルアロマディフューザー[無印良品]

あわせて読みたい:



6

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking