毎日毎日、うだるような暑さが続いていて、気持ちまで滅入ってしまいます……

でも、腕を見せるこの時期だからこそ楽しめる、女子にオススメの対処法を見つけちゃいました。

涼しげなアクセサリーを身につけて、視覚からスッキリ華やかにしてみませんか?

フラワーガーデンを切り取ったようなアクセサリー

そのアクセサリーというのが、「花束ブレスレット」

ブレスレットのなかに、四季折々の花やモチーフをそのまま閉じ込めるという発想に正直驚きです!

見た目も涼しいし、今流行りのハーバリウムのようでもあって、この夏にピッタリな予感……!

ヴィレヴァンオンラインにて予約販売を開始しています。

色とりどりの花束を集めました

この「花束ブレスレット」は、バリエーションがとにかく豊富

ゴールドとターコイズブルーの組み合わせがゴージャスなモノや、

華やかな多色使いのモノ、

幅が広かったり細かったり、

単色使いのシンプルなモノもあったりとと、見ているだけでもワクワクしてきます。

これらはハンドメイドのため、二つとして同じ表情がないところも魅力のひとつ。

アレンジも楽しめそう!

これだけのバリエーションがあると、お気に入りがいくつも見つかりそう

なので、お気に入りの花束ブレスレットを見つけたら、重ねて着けるアレンジもオススメですよ!

色鮮やかに映えるフォトジェニックアイテムとして、この夏のファッションに取り入れてみませんか?

花束ブレスレット
販売価格帯:4,860~5,400円(税込)
原産国:アメリカ

あわせて読みたい:



「Modern Flower Child」花束ブレスレット 商品ページ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking