4

お風呂掃除のとき、バスチェアの裏側までお手入れできていますか?

バスチェアって水しぶきや石けんカスが常にかかり、汚れやすいアイテムのひとつ。

なのに、特に裏側なんて目につかないので、ついお手入れもサボりがち……。

気づいたら、ザラザラ、いや〜なヌメヌメ。さらにはカビが!! なんてことになっていませんか……?

そんなお風呂掃除のモヤモヤを解消してくれるバスチェアに出会っちゃいました。

なんといってもオシャレで美しい

まず第一印象は、「オシャレ」。
普通の風呂イスとはまるで印象が違います。
このチェアがあるだけでバスタイムが少し優雅な気持ちになります。

シンプルなデザインでお手入れカンタン!

一枚板を曲げたような構造なので、洗う面が少なく、汚れがたまりやすいような角や溝、隙間がありません

アクリルという素材自体も、汚れにくい!

使用後の水切りもバッチリな形状です。

残念なところ:少し値が張る

よく見かけるプラスチックのバスチェアに比べると、少しお値段はお高め。

ですが、ずっと使うもの、お手入れを簡単にしてくれるものなら奮発しても……!

オシャレな実用品なので、新築祝いなどの贈り物にも喜ばれそう!

また、しっかりした厚いアクリル製のため、少し重たいです。

お子さまの使用時や、移動するときには落としたりしないように注意が必要かもしれません。

いつもキレイを保てる

洗いやすいので、湯船を洗うついでにササっと、気軽にお手入れできてしまいます。

さらに、美しい透明のアクリル製ということもあり、「キレイを保ちたい」という気持ちにもさせてくれるすごいヤツ。

実は私、お手入れが面倒で、バスチェアは置かない派だったんです。

このバスチェアなら置いてもいいかな……唯一そう思えたアイテム。

汚れにくく、洗いやすいから、めんどくさがりな私でも、このバスチェアはキレイをキープ中です!

Favor 【フェイヴァ】 アクリル製 お風呂いす<S>サイズ & お風呂ボウル 2点セット  (クリア)[Amazon]

あわせて読みたい:



4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking