6

アウトドアグッズを選ぶなら、機能性や携帯性のほかに信頼性も大事。

その点、スノーピークのグッズなら安心できるので、つい選んでしまいます。

しかし、スノーピークのグッズを見ていたら、妙なモノを発見。

テーブル板の下についた、この黒いのなんだ……?

ちっちゃいテントみたいな収納スペース

詳細を見てみると、この黒い物体の名前は「Myテーブルハウス」

これ、Myテーブル竹という折りたたみテーブルに装着する収納グッズだったんです。

キャンプの時に活躍する折りたたみテーブルだからこそ、収納力がプラスされるのはありがたいな〜!

調味料でもスマホでもバッチリ収納

例えば、できあがった料理に少しだけかけたい調味料などは、狭いテーブルだと邪魔になりがち。

そんな時はここにとりあえず収納できちゃいます。

また、料理のための調味料や、スマホなどの収納として使うのもアリですね!

つけたまま、で大丈夫

折りたたむ度に、これを外すのは面倒そう……、と思いましたが心配は無用でした。

「Myテーブル竹」を折りたためば、一緒にたたまれる作りになっているようです。

この辺りは、さすがスノーピーク。利便性に抜かり無しです。

取りつけカンタン!

取り外しも、マジックテープをつかって行うのでラクラク

でも、つけたまま折りたためるから、あまり外したりはしないかもしれませんね。

この収納アイテムに「Myテーブル竹」は付属していないので、それだけご注意下さいね!

あわせて読みたい:



スノーピーク(snow peak) Myテーブルハウス

6

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking