田口 モトキ

田口 モトキ

2

あ、あっつ~い!

少し歩くだけで汗が吹き出して、せっかくセットした髪もベトベト……!

アウトドアやフェスはもちろん、日常的にもどうにかして欲しい……。

あの資生堂におまかせ

あの資生堂が、そんな悩みを吹き飛ばしてくれそうなパワーアイテムを8月に発売。

それが、「TSUBAKI お部屋でシャンプー」です。

ドライシャンプーって防災用みたいなイメージもあるけど、これには3つのこだわりがあるそうです!

爽快なシャンプー効果

このお部屋でシャンプーは、美髪成分や皮脂吸着パウダー配合のジュレ状

ジュレ状のシャンプーを頭皮に塗ると、じわっと水のように広がるんだとか!

揮発性も高いようなので、余計な水気はすぐになくなり、さっぱりした髪と頭皮だけが残るそう!

気になるニオイにオサラバ〜

また、爽快な感覚だけでなく、天然のフローラルウォーターを含んだ心地よい香りも特徴のひとつ。

汗をかいた後の頭皮のニオイすらも洗い流してくれるなんて助かっちゃうな~!

さっすがTSUBAKI

それだけで終わらないのが資生堂のTSUBAKI

髪の毛のうねりやパサつきを防ぐ美容成分も、ぎっしり含まれているみたいですよ。

ニオイもベタつきもなんのその。このお部屋シャンプーに期待大です。

一部image:shutterstock

あわせて読みたい:



TSUBAKIから「お部屋でシャンプー」発売

田口 モトキ

ROOMIE編集部所属。ニトリ暮らし / 田口基岐。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking