14

人気の部屋取材連載「みんなの部屋では、これまで100軒以上の家を取り上げ、暮らしの多様さをお伝えしてきました。

今回、そのスピンオフ企画をはじめます!

部屋の「お気に入りの一角」、見せてください!

家全体を披露するのはハードルが高いけれど……

自分の部屋の中で「家のこの一角にはこだわってるかも」「自分の部屋のココが好きだな〜」という場所は、多くの人が持っているのではないでしょうか。

新企画「わたしの部屋」

そんなスペースの写真を撮っていただいて、ROOMIEに投稿してみませんか?

例えばこんな記事になります!

壁一面にDIYした「本棚」を、部屋のアクセントに|わたしの部屋

名前:緑川彩
職業:編集者
住宅スペック:賃貸、一軒家、改装可能物件、東京23区外、ふたり暮らし

そこに力を注いでいるのはなぜですか?

「ふたり分の本が、とにかくたっぷりあるんです……。主に建築やインテリア、短歌の本、マンガ。

わたしが読書好きなのもありますが、彼が家具や建築をつくる仕事をしているので、必然的に資料としての本が増えて増えて。

いろいろなところに置くと、何がどこにあるか分からなくてイヤなので、ひとつの場所に収まるようにしたかったんです」

コメントは短くても問題ありません◎

ご応募お待ちしています!

わたしの部屋

お気に入りのスペースの写真3枚程度と、以下を書いて、メール(roomie@mediagene.co.jp) or Facebookメッセージ or Twitterよりご連絡ください。

・名前(あだ名でもOK)
・職業
・住宅スペック(賃貸、分譲、マンション、一軒家、リノベーション物件、ひとり暮らし、ふたり暮らし……など、書きたい点を書いてくださいね)

そして、部屋の中で、そのスペースに力を注いでいる理由をひと言コメントいただいて、投稿をお願いします◎

編集部で拝見・検討しまして、掲載させていただきたい場合にご連絡させていただきます。

タイトルは、【わたしの部屋応募】と頭につけてもらえたらと思います!

「わたしの部屋」の記事はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい:



14

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking