113
54

人気の部屋取材連載「みんなの部屋では、これまで100軒以上の家を取り上げ、暮らしの多様さをお伝えしてきました。

今回、そのスピンオフ企画をはじめます!

部屋の「お気に入りの一角」、見せてください!

家全体を披露するのはハードルが高いけれど……

自分の部屋の中で「家のこの一角にはこだわってるかも」「自分の部屋のココが好きだな〜」という場所は、多くの人が持っているのではないでしょうか。

新企画「わたしの部屋」

そんなスペースの写真を撮っていただいて、ROOMIEに投稿してみませんか?

例えばこんな記事になります!

壁一面にDIYした「本棚」を、部屋のアクセントに|わたしの部屋

名前:緑川彩
職業:編集者
住宅スペック:賃貸、一軒家、改装可能物件、東京23区外、ふたり暮らし

そこに力を注いでいるのはなぜですか?

「ふたり分の本が、とにかくたっぷりあるんです……。主に建築やインテリア、短歌の本、マンガ。

わたしが読書好きなのもありますが、彼が家具や建築をつくる仕事をしているので、必然的に資料としての本が増えて増えて。

いろいろなところに置くと、何がどこにあるか分からなくてイヤなので、ひとつの場所に収まるようにしたかったんです」

コメントは短くても問題ありません◎

応募はこちら

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

Cookieを停止されている方はこちらからご入力をお願いいたします。

あわせて読みたい:



Ranking

RELATED ARTICLES