チオリーヌ

チオリーヌ

3

疲れたときにはそっとここに顔をうずめよう……

イギリスのエリザベス女王が最も愛した犬種として知られるコーギー

コーギーはもふもふプリプリのおしりが特長で、そのかわいい後ろ姿に焦点を当てた写真集やグッズが販売されるほど、世界中に熱狂的な「コーギーのおしりファン」が多く存在するのです。

そんなコーギーのおしりグッズのなかでも、これぞまさに最高峰とも言えるアイテムを発見しましたよ。

コーギーのおしりクッション、抱きしめるもよし。顔をうずめるもよし

みんなが大好きな、あのコーギーのおしりをただただ素直に表現したふかふかで優しい肌触りのクッション。

A post shared by corgisbutt (@corgis_butt) on

クッションの1つ1つのディテールも、これまたコーギーラバーズの心をくすぐります。

まずはちょこんとおしりの下からはみ出ている足の裏。

寝そべっている後ろ姿も…

A post shared by Kylo the Corgo (@kylothecorgo) on

そしてクッションにちょこんとついている耳は、コーギーが寝そべっているときに、おしり側から見える様子を再現したもの。

大きな耳が特長的なコーギーですが、おしりサイドから見ると遠近法でこんなふうに見えるんです。

最近、癒やしが足りない人へ

コーギーも絶賛するほど、しっかりと特長をおさえたアイテムですね!

なんだか猛烈に欲しくなってきたでしょ?

アメリカのAmazonから購入可能で、価格は12.99ドル(約1,500円)。日本への発送も行っています。最近癒やしが足りない、そんなあなたにおすすめです。

合わせて読みたい:


YOOYE Corgi Cute Butt Throw Pillow Animals Stuffed Toy[AMAZON]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking