oh!ga

oh!ga

11

玄関って忙しいですよね。

そもそも出かける間際なわけですが、小物ケースはごちゃつきがち……。

鍵やら小銭入れやら、財布やら……必要なものがすぐ手に取れないと困っちゃいます。

さわやか芝生で取り出しやすい

この小物トレイ「midori」っていうんですが、人工芝が張ってあるんですよね。

だから、グリーンバックで小物が見つけやすい

そのうえ、芝生のおかげで、モノと芝生の間に少しスキマができるので、取り出しやすいんです。

傷もつきづらい

芝生が優しく受け止めてくれるので、トレイの中で動くこともありません。

鍵同士で傷づいたり、小物を置くときに衝撃で壊れるなんてこともないですよ。

残念なところ:なにも置いてない状態がベスト

アルミのベースの質感、芝生の青々しさのコントラストがキレイ……。

僕だけかもしれないんですが、そのまま何も置かないたたずまいが一番美しいなって……。

いやはや、本末転倒が過ぎるのですが……。

トニカクカワイイ

実際問題便利なんですが、どうですか? 可愛くないですかコレ?

玄関先にあると、帰宅した時、ちょっと嬉しい気分になるんですよね。

ハッカ油を吹きかけて清涼感をたのしんだり、ベアブリック等の小フィギュア置いてディスプレイにしてもキマリます

購入はオンラインショップ「部屋とmidori」で可能 「midori」だけでなく夏っぽい「pool」なんてものもあったりで、物欲が加速し通しなのが困ったところですね。

あわせて読みたい:


midori[部屋とmidori]

oh!ga

都内でWebディレクターをするかたわら、けん玉チーム「damassy」の一員としてけん玉普及活動にまい進するアラサー。日々けん玉動画を撮影してyoutubeにアップしたり、動画編集に追われてあっぷあっぷしてたりする。 ■youtube https://www.youtube.com/c/damassy

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking