田口 モトキ

10

珪藻土素材のバスマットは、その利便性により大きな話題となりました。

でも、直置きして床を傷つけちゃったり、割れるリスクがあったりと少し残念な点も……。

吸水性はそのままで、柔らかく足元を迎えてくれるモノなんて無いのかな……。

マットではなくクッションなんです

そんな問題をクリアした画期的なアイテムをMakuakeで発見しましたよ!

その名も「珪藻土足ふきバスクッション トトリア」

硬い珪藻土バスマットと違い柔らかそうですが、珪藻土なのにクッションとはいかに……?

粉末状の珪藻土

中身を見てみると、あの珪藻土が粉末になって不織布に包まれているようです。

肝心の吸水性も、マットのモノより優れているのか……。

珪藻土だけじゃありません

本体には抗菌力の高いミョウバン粉末や酸化亜鉛も含まれているので、雑菌の繁殖もガードしてくれるみたい!

破砕されたウレタンによってふんわり感も出すとは、ありがてぇ~!

サイズやカラーも選べます

クッション本体に被せるカバーも全9色で展開。

サイズも3種類ほど用意されてるようですよ。

さぁ!このプロジェクトを支援して、お風呂上りはふんわりサラッと!

もう布製には戻れない。“珪藻土なのにふわふわ”足拭きバスクッション”トリリア “

ROOMIE編集部所属。成長や洗練から逆行するかのような快感を求めています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking