1

毎日の暮らしに欠かせないもの。それはコーヒー……そんな方も多いのではないでしょうか。

ドリップしている時の香りの良さに惹かれ、そして口に含んだ時の優雅さにうっとり。何をとっても至福のひとときです。

ましてや、外で自分で淹れるコーヒーほど美味しいものはありません。だから私もアウトドアブームに乗っかって、外でコーヒーを淹れて飲みたい願望がフツフツと湧いてきました。

持ち運びもシンプルに

ポアーオーバーコーヒーキットは、シンプルで飽きのこないデザイン。

ステンレス製なので、軽くてお手入れも楽なところが嬉しいですね。

特筆すべきは折りたためるところ。ペタンコになってかさ張らないから、いつでも持ち歩けますよ。

このカタチ、鍋敷きにもなるかも……?

嬉しいセット内容

折りたためるドリッパーの他に、挽いたコーヒー豆を掬うスプーンと、コーヒー豆の袋を閉じておくクリップがセットされています。

ドリッパー同様シンプルなデザインなので、セット持ちがおしゃれですね。

コーヒー好きなら持っておこう!

このドリッパー、絶対欲しい!

見た目のシンプルさと、何と言っても持ち運びのシンプルさ。かさ張らずに気軽にカバンに忍ばせておけるところが、お気に入りです。

お手入れも簡単で耐久性もあって、言うことなしですね。コーヒー好きなら持っておきたいドリッパーです。

Pour Over Coffee Kit(ポアーオーバーコーヒーキット)

¥2,500 + 税
サイズ: ø14.6×H2.5cm
スプーンとクリップがセットになっています。
ステンレス製

あわせて読みたい:


Pour Over Coffee Kit [Amazon]

1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking