18

相も変わらずのアウトドアブームですが、ここ最近はさらに人気が高まっていると思いませんか?

グランピングなどのラグジュアリーな高級感漂うキャンプから、使い捨てなどをうまく利用し手ぶらで気軽に楽しめるBBQまで、ひとくちに「アウトドア」と言っても、その目的は多種多様です。

そんな中、楽しいが故についつい張り切りすぎて疲れてしまう……なんてことになった時にピッタリなアイテムを発見しました。

気兼ねなく横になれる簡易ベッド

外で過ごすイベントは、アルコールの量も増えたり、太陽の光も浴びて疲れがちになりますが、地べたにシートを敷いて横になるなんてカッコ悪いことはしたくないし、カラダも痛くなってしまいます。

そんな時のちょっと横になりたい願望を叶えてくれるのが、アウトドアブランドFIELDOOR(フィールドア)が発売を開始した『アウトドアコット』。

「この簡易ベッドを外に持ちだしたら、公園がリビングになるわ~」と言ってしまえるような、一瞬にしてリラックススペースが生まれますよ。

テントサイトに統一感を

アルミの質感をむき出しにせず木目調になっているので、木陰に設置してもマッチするデザインです。

サイズは190cmで、検査機関で証明された耐加重が180kgという構造はかなりの大者でも大丈夫な構造で安心できますね。

持ち運びに適しています

「木製フレームのコットは重くて持ち運びが大変」というキャンパーの声から、軽くて丈夫なアルミ素材を使ってコンパクトに折りたためます。

専用の収納バッグも付属しているので、どこにでも持ち運びが可能

このコットがあれば、アウトドアの回数も増えて健康的な遊びが期待できますね。そして疲れたら、自然の風を感じながら横になって休む……そんな休日スタイルを過ごせますよ!

合わせて読みたい:


アウトドアコット[prtimes]

18

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking