チオリーヌ

チオリーヌ

1

憎き蚊と、スマートに戦いましょう

夏は大好きだけれど、毎年嫌になるのはアイツの存在……。そう、アイツといえば「蚊」!

そんな蚊と戦うアイテムとして昔から重宝されているのが蚊取り線香ですよね。効果も抜群なのですが、1つ問題をあげるとすると、ルックスのつまらなさ

そこで今年の夏はスマートに、天敵達と戦おうではありませんか。

インテリアとしても飾っておける、おしゃれな蚊取り線香入れ

一見、部屋に飾る小さなオブジェのように見えるこのアイテムたち。なんと全部蚊取り線香を入れるための容器なんです。

「FESTA HOME アイアン蚊遣り」シリーズは、自宅内ではもちろん、キャンプやお庭でのバーベキュー際に、必ず一言お褒めの言葉をもらえちゃう、おしゃれな蚊取り線香入れです。

さまざまなモチーフがあるから、シチュエーションに合わせて使える

テントやヒマラヤの夜をモチーフにしたデザインのものは、キャンプにぴったり。

南の島をモチーフにしたデザインは、今年の夏にバカンスへ出かける余裕がなくても、そこにいる気分に浸ってもらうことができるはず。

アウトドア派の女子には、ピンクのバーベキューコンロ型がおすすめ。

「ルックスがダサいからちょっと……」と距離をおいてきた蚊取り線香、今すご~く使いたくなってきたでしょ?

お手入れも簡単な「FESTA HOME アイアン蚊遣り」シリーズ、価格は1つ2,000円台とリーズナブル。株式会社スパイスのオンラインサイトから購入が可能です。

合わせて読みたい:


FESTA HOME アイアン蚊遣り[株式会社スパイス]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking