チオリーヌ

チオリーヌ

10

へそくりやおやつを隠すのによさそう

家族や恋人には見れたくない秘密のアイテム、皆さんはどこに隠していますか

戸棚の中や靴下や下着を入れている引き出しなどは、隠し場所としてありがち。きっとすぐに見つかってしまいます。

そこでこんな、宝物を隠すグッズはいかがでしょう?

ひっくり返すと魔法の液体で見えなくなります

一見、普通のプラスチックの小物入れに見える「The secret keepsake cup」。

しかし、ひっくり返すと、容器にもともと入っている液体によって、中が全くみえなくなるという仕組みなんです。

まるでマジックのようでしょ。

約12㎝程度の“隠せる”ケースに、何を入れる?

サイズは底面が約10センチの正方形、高さ約12.50センチほどの「The secret keepsake cup 」。

へそくりを隠す場所としてはもちろん、高価なアクセサリーを保管する場所としてもよさそう。

泥棒もまさかこのチープに見えるカップに、宝物が入っているとは思わないでしょうからね。

子どもたちからお菓子を隠すのにもいいかも

子どもにはあげたくない、ちょっと高価なチョコレートをこっそり隠して置く場所としてもいいかも(笑)。

それにあなたの賢いペットのおやつを隠す容器としても使えるかもしれません。あぁ、でも匂いでバレちゃいますかね。

おうちでもオフィスでも活躍してくれそうなこのアイテム、色はブルー、ピンク、ホワイトの3種類。画期的なアイデアで、ぜひとも手に入れたいところなのですが、残念ながら現在日本への発送は行っていないようです。

合わせて読みたい:


The secret keepsake cup[Odditymall]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking