5

もうすでに、キャンプを楽しんでいる方も多いでしょう。

「ガスランタン」や「ガソリンランタン」はキャンプ好きな友人がみな持っていて、憧れる……でも敷居が高い。使い方も学ばなければならないのでね。

まずは、LEDランタンから入るというのはどうでしょう?

LEDランタンってこんなに安いんですね。ひとつ欲しい…

LEDランタンをAmazonで探してみると、その価格に驚きます。

安いものでは1~2,000円台のものばかり。

今回ご紹介する「supersakura」のLEDランタンなんて、1,490円で2個入りですよ……?

アウトドア以外は、ベッドルームで使うのはどうでしょう

アウトドアだけで使うのはもったいないので、部屋でも使いましょう。

ベッド脇に置いて、寝る前のうだうだタイムを過ごすお供に。長持ちするから便利ですよ。

僕はベランダに置いて、アウトドアチェアに腰掛けて読書をするときに活用しています。もう少し明るさが欲しくなりますが。

その強さは、アウトドア仕様

基本的にはアウトドアで使用するものですので、防水仕様です。

部屋で水がバシャっとかかることはないですが、ベランダだと、急に雨が降ってきたときも安心ですね。

折りたたみ式で、11cm程度まで小さくなるので持ち運びも楽ちんですよ~。

ガスランタンを買うのはまだちょっと……という方、ぜひLEDランタンを。

あわせて読みたい:


LEDランタン supersakura キャンプランタン 携帯型 折り畳み式 スライド式 ポータブル テントライト停電 防災対策 登山 夜釣り ハイキング アウトドア キャンプ用 2個セット (ブラック) [Amazon]

image:Amazon

5

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking