4

ライフハッカー[日本版]より転載:

旅行先で洗面用具をいちいち出して並べて、また収納するのは面倒ですよね? 高機能トイレタリーバッグ「Taskin Xpress(タスキン・エクスプレス)」なら、洗面用具を入れたままバスルームに吊るして使うことができます。

コンパクトな高機能トイレタリーバッグ

「タスキン・エクスプレス」には、4つの強力な吸盤が備え付けられており、浴室の鏡のように滑らかで平らな表面ならどこへでも取り付けることができます。濡れた洗面台から離しておけるので、洗面具を清潔かつドライに保てます。

TSA準拠の切り離し可能なポーチ

タスキン・エクスプレスには、TSAに準拠した切り離し可能なポーチが付属します。空港のセキュリティ検査の際、ジッパーを開けて本体と切り離せば、TSA(アメリカ合衆国運輸保安庁)の基準をクリアしたポーチとして、ゲートを通過できます。

高密度に収納できる

サイズはコンパクトですが、見かけよりずっとたくさんのアイテムを収納することができます。ポケットがたくさんあり、整理しやすく、必要なものがすぐに見つかります。

外側は防水、内側はアルミコーティング

内張りには、アルミニウムでコーティングされたポリエステルを採用。中身が見やすくなるとともに、内部をドライに保ち、細菌を寄せ付けません。また、外装には耐久性の高い防水素材を使用。中で液体がこぼれても、外に漏れ出すことはありません。

「タスキン・エクスプレス」は、現在、クラウドファンディングサイト「Machi-ya(マチヤ)」にてキャンペーンを実施中です。1個3999円(送料別)から支援可能。商品の詳細は下のリンクからチェックしてください。

>>「タスキン・エクスプレス」の支援はこちらから

あわせて読みたい:


Image: machi-ya
Source: machi-ya

(伊藤貴之)

4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking