18

部屋で使用するイスを、「アウトドアチェア」にしてみることは、ROOMIEライターのohga!さんも言う通り便利です。

折りたためるので収納力がある、そして軽い。

では、「リクライニングチェア」ならどうでしょう……?

そもそも、アウトドアチェアとして大活躍するわ…

アウトドアチェア

チェアリングハンモックの魅力に惚れ惚れしているあまり、忘れていましたが、外でリクライニングチェアって、優雅すぎる。

チェアだけでもうれしいのに、ひじ掛け下のつまみから簡単に角度をロック・解除できるとなると……なんだか過ごし方に幅が出てきますね。

アウトドアチェア

この状態になる、ということですね。みなさん、外でリクライニングチェアを使っている自分を想像してみましょう。

もはや部屋の外と中、の境目がなくなってきます。鳥がチュンチュン鳴いているような、静かなスペースで使ってみたい。

耐荷重量約150kg、155度までバッグ可能

アウトドアチェア

サイズはご覧の通り。折りたたんだら約94x64x12cm。なかなかコンパクトに収まってますね~。

耐荷重量も約150kgと、ネコや犬をお腹に乗せながら寝たとしても大丈夫そうです。

角度も155度までいくとは……快適な昼寝空間が生まれますね!

価格はAmazonで7,480円。

部屋でもアウトドアでも使えると考えたら安いのでは……!

外でリクライニングチェアなんて広げたら、周りから羨望の視線が届きそうです。

合わせて読みたい:


YOLER 折りたたみ椅子 リクライニングチェア アウトドアチェアー ワイドサイズ ゼログラビティ テスリン生地 枕付き 耐荷重150kg キャンプ オフ [Amazon]

18

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking