19

毎日使うものは「これ」というマイ定番があると、買い足すときに迷わなくて済みますね。

品質も値段も満足できる、Amazonベーシックで見つけたタオルセットが、私のスタンダードです!

バス、フェイス、ハンド、3種のタオルがセット

Amazonベーシックコットンタオル

お風呂場、洗面所といろいろな場所で使用できる3種類のタオルがセットになっています。

3種をまとめて購入するので、単品を選ぶ必要がないのがとても便利です。

また、3種類のタオルは同じ色なので、インテリアに統一感が出ますよ。

しかも、2組計6枚がセットで2,100円というプライスも魅力的。

コットン100%。ホテルにあるタオルのような肌ざわりのよさ

Amazonベーシックコットンタオル

素材はコットン100%

タオル自体は適度に厚みがあって、ふかふかの質感。ホテルにあるようなリッチな感触です。

吸水力もよく、しっかりとしているので、洗濯してもへこたれにくいのもポイント。

タオルの糸と糸の間に適度なスキマがあるので、厚手ですが乾きやすさもあります

残念なところ:糸が出ているものも…

Amazonベーシックコットンタオル

私はあまり気にしませんが、少しだけ糸が出ているものもありました。

おそらく大量に製造されているため、縫製が甘いものもあるのかもしれません……?

好きなカラーが選べる!

Amazonベーシックコットンタオル
Amazonベーシックコットンタオル

私はグレーにしましたが、タオルの定番ホワイト、レッド、ネイビーなど、海外製品らしいハッキリとしたカラーバリエーションがあります。

家族でそれぞれ、自分が好きな色を選ぶのもいいですね。

定期的にセットでタオルを購入すると、自動的に古くなったタオルは処分するようになります。

買い替えのタイミングがつかみやすいのも、とても便利だなぁと気に入っています。

あわせて読みたい:

Amazonベーシック コットン100% 高品質タオル デイリーセット×2組[Amazonベーシック]
19

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking