20

洗濯物を干す場所がもっとあったらいいのに……って思いませんか?

悩んでいたときに、Amazonのプライベートブランド「Amazonベーシック」で、ちょうどいい物干しスタンドを見つけました!

私はリーズナブルな価格と機能性、デザインも気に入って、追加でもうひとつ購入したほどです!

このうえなくシンプルなデザイン

amazonベーシックの折り畳み式物干しスタンド

インテリアの邪魔をしない、削ぎ落とされたデザインです。

購入時にすでに組み立てられた状態で届くので、工具は不要

届いた瞬間から使用できます!

折りたたんでスッキリ! スキマに収納できる

amazonベーシックの折り畳み式物干しスタンド

洗濯が終わったら、バーを外すだけで一瞬でカンタンに折りたためるのがポイント。アコーディオンのような構造です。

しかも、家具の間やベッドの下など、ちょっとしたスキマに収納できるスッキリサイズに。

大判のバスタオルやTシャツなど、幅広い洗濯物が干せる!

amazonベーシックの折り畳み式物干しスタンド

洗濯ロープのように細いものだと干したところにシワがつきますが、この物干しスタンドなら心配ご無用。

ポールが適度な太さなので、Tシャツなどを干すのにも適しています

Tシャツをハンガーにかける手間が減り、洗濯がラクになりました。大判のバスタオルもしっかり干せます。

残念なところ:折りたたんでもそこまで小さくはならない……

amazonベーシックの折り畳み式物干しスタンド

本体自体がそこそこの大きさ(36.8×74.9×106.1cm)なので、折りたたんでも横幅が75cmほど。

そこまで小さくなりません!

1,340円というリーズナブルさが最高

amazonベーシックの折り畳み式物干しスタンドimage : Amazon

Amazonベーシックの商品は、時期で価格が変動するのですが、現時点での金額は1,348円(税込)

悩まずにポチっとできる金額がありがたいですね。

ホワイトと銀色のクロームのカラーがあるので、インテリアに合わせて選べるのもうれしいところ。

気になる耐久性ですが、Amazonベーシックの商品には1年間の製品保証がついていますので安心して購入してくださいね!

こちらもおすすめ:

Amazonベーシック 折り畳み式物干しスタンド[Amazon]
20

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking