12

洗剤の容器って頻繁に使うのに、色やサイズがまちまちで統一感に欠けますよね。

逆にシンプルな容器に統一したら、どれに何が入ってるのか分からなくなってしまったり……。

そんなお悩みをなくしてくれるのがこちらのアイテム、sarasa design store「ランドリーボトルラベルシール」(税抜600円、楽天価格)です!

ランドリールームに統一感を

ランドリールームに統一感を

シンプルな無地のボトルにランドリーシールを貼ることで、ごちゃつくことなく洗剤類を分かりやすく分類できます。

今までは色んなメーカー・デザインのボトルで統一感に欠けたランドリールームも、誰が見てもスッキリな統一感ある空間に生まれ変わります!

柄違いで分別!

このボトルシールは洗濯洗剤だけでなく柔軟剤、漂白剤など合計6種類に分かれています。

特に素材によって使い分けることの多い洗濯洗剤は、普通・デリケート・黒い物 という3種類に分けてくれているのも嬉しいポイントです。

シールは透明なので、ホワイトのボトルはもちろん色付きのボトルでも違和感なく貼り付けることができますよ!

慣れるまでは慎重に…

慣れるまでは慎重に…

色付きボトルと違って視覚的に色で選ぶことができないので、ラベルに慣れるまでは洗剤を間違えないよう注意です。

特にキャップ用のシールには文字がないので、ボトル本体のラベルを確認してから洗濯機に投入した方がよさそうです。

常に同じ配置で置いているご家庭なら心配いらないかもしれませんね!

洗剤ボトルの生活感が消えます

洗剤ボトルの生活感が消えます

洗剤を人目に触れる場所に置いておくのは気が引けますが、シンプルなボトルにこのシールを貼れば問題なし!

最近は商品のラベルを剥がすと無地のボトルになる洗剤も増えてきているので、そういう商品に貼っても良さそうです。

ホワイト・クリア・クラフトとシールには3種類あるのでご自宅の雰囲気に合ったものを選ぶこともできますよ。

合わせて読みたい:


sarasa design store ランドリーボトルラベルシール[楽天市場]
12

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking