12

梅雨明け、早いわ

まだまだ雨にイライラすることを覚悟していたのに……。

こんな早くに梅雨が明けると思っていなかったので、キャンプやBBQの準備が全然できてないんです。

どこから準備しようか……そう考えていると、だいぶ使い勝手のよさそうなアイテムを見つけました。

ウッディな装いが部屋でも使えるデザイン

キャプテンスタッグの木製ラックです。

アウトドアって、特にキャンプやBBQって食材だのなんだのって小さいモノが結構ごちゃつくんですよね。

このラック1つあれば、スッキリまとめることができますよ。

ただ「置いておく」のではなく、この木製ラックに収納するからこそ、映えますよね。

キャプテンスタッグ先生というブランドの安心感もさることながら、部屋でも使えるデザインで、インテリアにも馴染みますね。

使わないときは、こんなにもコンパクトに…

これぞアウトドアグッズの醍醐味。

折りたたみができるので、ラックの棚板スペース程度に小さくおさまります

持ち運びも便利ですし、部屋だと収納を増やしたいときにサッと出せるから便利です!

もう酷暑ですね。

早くアウトドアの機会を増やして、癒しの時間を過ごしたいものです。

合わせて読みたい:


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ ベランダ 収納棚 MOVEラック W460mm 高さ2段階調節可能 CSクラシックス[Amazon]

(image:amazon)

12

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking