電源

ライフハッカー[日本版]

ライフハッカー[日本版]

4

ライフハッカー[日本版]から転載:

会社や自宅で必ず使うものといえば、電源タップ。パソコンやスマホ、キッチンまわりなどさまざなシーンで使っている人が多いでしょう。

しかし、電源タップといっても、さまざまな種類があることをご存じですか?

今回ご紹介する電源タップ「POWER CUBE」は少し変わった形の電源キャップ。真四角にデザインされたおしゃれな形が特徴です。

POWER CUBE キューブ型 電源タップ 5個口

パワーキューブ

こちらのPOWER CUBEは、5個口の電源タップ。四方八方にさし口があり、電源コードがかぶることがありません。

また、長方形の電源タップに比べて、場所を取らないところもポイントです。

パワーキューブ2

複数のPOWER CUBEを連結させることも可能。差し込み口が足りないという人は、複数を組み合わせて使ってもいいでしょう。

自由自在に自分の好きな形にデザインができるのがいいですね。

パワーキューブ3

カラーは4色から。自分の好きな色を組み合わせて、ちょっとしたおしゃれを楽しんでみてもいいかもしれません。

また、USBポート付きや延長コード付きなどタイプも様々です。

(島津健吾)

ライフハッカー[日本版]

ライフハッカー[日本版]

仕事も生活も上手くこなすライフハック情報をお届けするブログメディア「ライフハッカー[日本版]」です。Facebookページはこちら。Twitterアカウントはこちら

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking