1

ムキムキマッチョなボティーに数え切れないほどのタトゥー。そして、見せつけるかのようなノースリーブのGジャン。

フィクションの中のそんなワイルドなキャラを見て、「なんかすごい……」と思った事がある人も多いでしょう。

では、なかなか頭から離れないあの衝撃、今こそ現実世界で再現してみようではありませんか!

ツッコミどころ満載のヒール・パーカー

龍のおどろおどろしいタトゥーがあるかと思えば


BOOM!というアメリカン・ポップなタトゥー、


そして、「剛柔流 空手道」……。

まったくもってテイストが定まらない数々のタトゥーに「それどこで買ったの?」と聞かれること必至!

殻を打ち破れそう


そこはかとなく漂うザコキャラ臭……。でもきっと、大きく出るも主人公に圧倒され、仲間になってピンチで身代わりになるいい奴な気がします。

仮装パーティーや飲み会の衣装として活躍するのはもちろんのこと、「自分のキャラクターを変えたい」「これまで閉じこもってきた殻をやぶりたい」というあなたにぜひ!

アメリカのおもしろグッズを販売するオンラインサイト「Whatonearth」で発見したこちらのアイテム、気になるお値段は39.95ドル(約4200円)となかなか良心的ですよ。


Tattoo Zip-Up Biker Hoodie[Whatonearth]

1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking