1
人気連載「マイ定番スタイル」では、無印良品、IKEAなどに代表される親しみやすいブランドの商品から、ちょっと気になる品々まで、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。今回はVol.88。

家のデスクも、オフィスも、“いつもの空間”になりがち

でも、デスクまわりにお気に入りグッズがあれば、ふとしたときに新鮮さが味わえるのを知りました。

私はそもそも部屋やデスクまわりはシンプルにスッキリさせたいのですが、ひょんなことからゲットしたこのアイテムがあると、なんだかちょっと楽しい気持ちになるのです。

餃子好きにうれしい提案

宇都宮餃子のカタチのアイテム

餃子だけど、スタイリッシュ」をテーマにした、栃木県民のソウルフード・宇都宮餃子のカタチのアイテムたち。餃子のアウトラインをなぞりながらも、カラフルなカラーでポップな印象です。

ペーパークリップ、マスキングテープ、ふせんがあります。いずれも家の書斎やオフィスで使用頻度が高いアイテムですし、栃木県出身の人、餃子好きな人に贈ったら驚いてもらえそうです。

仕事中の動作を、ちょっとだけ特別にする

宇都宮餃子ペーパークリップ

書類は宇都宮餃子ペーパークリップでまとめましょう。ヒラヒラした羽のようなカタチがかわいく、こうして見るとそこまで餃子感はありません。

宇都宮餃子マスキングテープ

宇都宮餃子マスキングテープは、小さな餃子が山のように並んでいます。山ほど餃子が食べたい人へ、ちょっとしたものを渡すときに使うとよいでしょう。

宇都宮餃子のふせん

個人的に宇都宮餃子のふせんが最高。

誰かを餃子屋さんに誘うときに、ぜひ使いたいです。大きさが2種類あって使いやすいですね。

残念なところ:かわいくて使いたくない

宇都宮餃子ペーパークリップ

特にクリップは8個入り餃子なので、ひとくち、またひとくちと食べて(使って)しまうのがもったいない気がして……なかなか使えません。

ペーパークリップは486円、マスキングテープは378円、ふせんは465円(すべて税込)とお安いので、机に置いて眺めたり、誰かをクスッと笑わせるのにオススメです!

宇都宮餃子ペーパークリップ宇都宮餃子マスキングテープ宇都宮餃子のふせん[栃ナビ!マルシェ]
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking