1

春がやってきましたね。

となれば、外に出る準備をしなければ。ピクニック、バーベキュー、なにかと荷物を減らしたいアウトドアでも、これは役立ちそうです。

気軽に持ち運べる便利なグリル

秘密のグリルさん

秘密のグリルさん」は、バックパックに入る折りたたみ式BBQグリル兼焚き火台

A3サイズをタテ半分に折りたたんだ程度という、コンパクトなサイズで、重量もわずか約2.2kgです。

秘密のグリルさん

片手で持ち運べて、 バックパックに入れたりバイクに積んだりすることもできるため、荷物が多くなりがちなファミリーはもちろん、車を使わないキャンパーにも便利。

焚火をして暖を取ったり、コーヒーを沸かしたり……大きなグリルを持っていなくてもアウトドアでのバーベキューを実現することが可能です。

初心者にも使いやすい構造で安心

秘密のグリルさん

バーベキューをするときには、大きなグリルの持ち運び、組み立てや設置、後片付けなど……ハードルの高さを感じてしまうかもしれません。

でも「秘密のグリルさん」は、初心者でも使いやすいよう、組み立て、撤収が簡単な構造

脚付きの本体を開き、波型の支柱を差し込むだけで、焚き火台として完成します。その上に網を乗せるだけで、BBQグリルに。

秘密のグリルさん

「秘密のグリルさん」は、ソロキャンパーやバイクキャンパーに人気の、ポケットに入れるBBQグリル「秘密のグリルちゃん」の姉妹品で、大人数や家族でも使えるようサイズや付属品を見直し、大型化されたのだそう。

常備しておけば、きっと「あってよかった」という日が来るにちがいありません。

「秘密のグリルさん」プレスリリース [ビーズ株式会社]
プレスリリース [共同通信PRWire]
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking