空港に行くと必ず目にする「パタパタパタ」と心地よい音を立てて文字が変わる掲示板。

これを見るとなんだかワクワクしますよね。そのワクワク感を家やオフィスで体験してみませんか?

スマホで文字を変えられます

この掲示板「Vestaboard」のすごいところは、アナログ風に見えてスマホアプリで文字を簡単に変えられるハイテクノロジーなところ。

もちろん、あの心地よいパタパタ音も味わえますよ。

オフィスで使用するときは今日の予定や目標など表示できますし、カフェやレストランで使用すれば、日替わりメニューも簡単に変えられます。

もちろん、家でも活用方法はさまざま。

例えば、家族や恋人の誕生日にサプライズメッセージを表示したり、買い物リストを載せたり。

文字だけでなく、色も表示できるので、アートとして利用することだってできちゃいます。

どこからでも送れます

スマートフォンがあれば、どこにいても自宅のボードにメッセージを出せます。

もちろん、携帯同士でメッセージは簡単に送れますが、大きなボードに文字がでるとなんだか温かみがあるような感じがしませんか。

現在、プレオーダーを受付中。2018年以内には郵送予定とのことです。

[Vestaboard] Vestaboard, Inc.

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking