3

なんて可愛いんでしょう。

コーヒーを楽しむスタイルは様々ですが、やっぱり挽きたての味は格別ですよね。

そう考えるとやっぱり欲しくなるのがコーヒーミル!

ナイスカットG カリタ kalita
そこで、どうせ買うならとことんこだわりたいという方におすすめしたいのが、Kalitaの「ナイスカットG」です。

電動コーヒーミルの中でも人気が高い「ナイスカットミル」の後継機として開発された製品なのです。

業務用ミルを小型化!

ナイスカットG カリタ kalita

ミル刃には、切れ味が鋭く、耐久性にすぐれたカット刃を採用しています。

そして、モーターとカッターの間に大小のギヤを使用し、モーターの熱が豆に直接伝わらないように設計されおり、豆へのダメージを抑制してくれます。

その結果、雑味の少ない、コーヒー本来の味が楽しめます。

業務用ミルの高い機能性をそのままに小型化し、家庭での使用にも適したサイズに生まれ変わったからこそ、高い機能性を持っているのです!

アンティーク家具のようなレトロなデザイン

ナイスカットG カリタ kalita

高い機能性ももちろんいいのですが……そのレトロな雰囲気にとにかく心をくすぐられるんです!

このロゴマーク! このフォルム……! アンティーク家具のような佇まいは、インテリア性だって抜群です。

ナイスカットG カリタ kalita

2018年4月末には、レトロデザインを引き立てる、ネイビーカラーの別注モデルが発売予定。この機会をお見逃しなく!

【商品詳細】
■ 希望価格
35,000円(税抜)
■ 付属品
フタ・ホッパー・受缶・クリーニングブラシ
■ 製造国
日本
ナイスカットG[株式会社スクエア]
3

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking