11

株式会社あの服という会社と、スタジオジブリが「スタジオジブリのあの服」というファッションブランドを展開しているのをご存知ですか?

子ども服を中心としたラインナップですが、大人用も揃えており、それがジブリ愛をくすぐる可愛さなんです。

スタジオジブリのあの服

現在、銀座 蔦屋書店で2月28日(水)までポップアップストアを開催中。いま、店舗展開はしていないので、現物を見られる貴重な機会となっています。

『すべてが一点物。すべてが手づくり。』

「アニメのコラボグッズ」と聞くとあまり品質が良いという印象が無かったのですが、スタジオジブリはやっぱり違います。

全てのアイテムの素材を厳選している上、刺繍などの丁寧な手仕事を加えた「一点物」となっています。ジブリ作品と同様、あなたの長年のお気に入りになってくれますよ。

あの人も愛用してます!

素材の良さだけでなく、遊び心あるデザインで子どもだけでなく、大人でも愛されるアイテムがそろっています。

サカナクションの山口一郎さんやモデルのAMOさんも愛用者なんですよ。

期間中は、銀座 蔦屋書店のオンラインショップでも販売中。この機会をお見逃しなく!

【開催概要】
■ 時間
2018年2月1日(木)– 2018年2月28日(水)9:00~23:30(営業時間)
■ 会場
銀座 蔦屋書店 日本文化|東京(漫画コーナー)

「スタジオジブリのあの服」 ポップアップストア[カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社]、[PR TIMES

11

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking