チオリーヌ

チオリーヌ

13

注:2018年2月20日、編集部に届いた本商品をプレイしたところ、実際にゲームは26種類しか入っておらず、また『ぷよぷよ』は内臓されておりませんでした。そのため、内容を修正しております。

いや、本当に最高ですか!

落下時の衝撃からスマホを守るためのスマホケース、使っている人も多いですよね。

でも、「僕/わたしは大丈夫」なんて思っている人、後悔してもには時すでに遅しなんです……。

そこで本日は、スマホのケースをつけない派だったあなたも、きっと気が変わるスマホケースをご紹介します。

26以上のゲームが内臓されたスマホケース

テトリス』、『スペースインベーダー』など、思わず何時間でも熱中してしまうゲームが26本以上も内臓されたゲームボーイ風スマホケース。

ゲームは電池式なので、スマホ自体の充電を気にせず遊ぶことができますよ。

世代や国境を超えた話題作りにも


初代のゲームボーイの発売日が1989年。当時大学1年生だった人は今では47歳です。

このケースをもって飲み会や打ち合わせに行けば、当時ハマっていた世代との会話のキッカケにもなるかもしれませんよ。

もちろん、海外でも発売されたゲームが多いため、国境を超えた会話のネタにも!

もちろんスマホを守るスキルも抜群

カメラレンズの擦り傷を防ぎ、強化された4角がスマホ落下時の衝撃を軽減。

フィット感や手触りもとても良く、価格も1999円と、とてもリーズナブル!

ケースなんて邪魔だと思っていた人も、このスマホケースならちょっと欲しいかもって思ったのではないでしょうか?

ただし、実際に注文したROOMIE編集部員によると、国外発送のため到着にはしばらく時間がかかっているそう。到着したら、ぜひレビューもしてもらいましょう。

iPhone7や、新型の8を中心に取扱いがあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

テトリス ゲームボーイ風 カバー ケース

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking