1

だって、IPhoneはこれで完成されてるし……。

そう思うことってありませんか? でも、だからといってケースを着けないと、落として壊れて新品10万越えというジレンマ……。

そんな悩みを解決してくれるアクセサリーが誕生しました。

鎧のように装備するアクセサリー

Rmour(アーマー)
Rmour(アーマー)というその名の通り、このアイテムはスマホに装備する鎧のようなシルバーアクセサリー。

Kickstarterにて既にクラウドファウンディングを成功させ、全世界に向けて販売されています。

Rmourには豊富なデザインが用意されていて、どれもシンプルでありながら品がある、ユニセックスなデザインが魅力的です。

Rmour(アーマー)

例えば、ダイヤモンドをモチーフにして作られたものから、

Rmour(アーマー)

新国立劇場で日本での知名度をあげたZaha Hadid氏の建築からインスパイアされたものなど、それぞれこだわりのデザイン。

どれもシルバーで作られているので、洗練された美しさがあります。まさに、ファッションにファンクションを合わせたようなアイテム。

スマホを衝撃から守る

Rmour(アーマー)

また、RmourはiPhone8とiPhoneX用に設計されたアクセサリーのため、iPhone8とiPhoneXそれぞれにぴったりと合うようになっています。

そしてRmourは角に装着するアクセサリーであることから、落としたときの衝撃から本体を守ってくれます。

更には、カメラ部分にもプロテクターが付いているので、カメラのレンズにも傷がつきません。

このように、落下実験も行っていますよ。

ほぼ売り切れの人気ぶり

Rmour(アーマー)

今までになかったシンプルでコンパクトなiPhoneアクセサリーであるRmour。

現在Kickstarterにてクラウドファウンディング中ですが、数量限定生産のためほぼ売り切れ状態のアイテムも既にあります。

「iPhoneケースは着けたくないけど、スマホは守りたい…」という人には嬉しいこのアイテム、iPhoneユーザーへのプレゼントとしてもぴったりのアクセサリーです。

Rmour: Silver case for Your iPhone X and iPhone 8 [Kickstarter]
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking