11

ぐるぐる巻き取るよ!

ペットを室内で飼う人にとって、一番の悩みとも言えるのが外出時のトイレの処理

汚れたペットシートを取り換えることが出来ないので、おしっこがカーペットや床に漏れ出してしまったり、部屋中にニオイがついてしまったり……。そんな経験をしたら、長時間の外出もためらってしまうもの。

でも、そんな悩める飼い主さんを救う、ペットトイレの革命的商品が登場したんですよ。

タイマー設定で自動で交換


それが、子型犬向け「ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド」。

外出時にタイマーモードに設定すると、一定時間ごとに汚れたシートを巻き込み新しいシートに替えてくれるんです。


ロール状シーツは、吸水性抜群で水分をすばやく吸い込み、高密着で巻き込むので、ニオイもしっかり封じ込めてくれます。

特殊シートは薄くてパワフル!


ロールの長さは、たっぷり14mと大容量なのに非常にコンパクト。


その秘密は、シートの薄さにあるようです。

吸水性・耐久性はそのままに、一般的なペットシートの-80%の厚さを実現。一度セットすると、しばらく取り換える必要もありません。

ペットが巻き込まれる危険性もなし!


もちろん、手動ボタンで好きな時間・長さにシートの巻き込むことも可能。汚れた部分だけを巻き込めば、無駄なくシートを使えて長持ちします。


さらに本体は光センサーを搭載した安全設計。ペットが乗っている間はタイマーの設定時間が来てもシートの巻き込みは行われません。

本製品があれば、犬と一緒に過ごす時間も、自分だけの時間も快適に過ごせそうですね。

ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド[株式会社オーエフティー]

11

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking