もうすぐ2月。2月といえば、バレンタイン! でも、バレンタインにチョコレートはもう飽きたから、いつもと何か違うものを探そうかな……そんな方も多いはず。

そこで、今年のバレンタインプレゼントには“肌が食べる”チョコレート「チョコラモーレ」はいかがでしょう。美味しそうなチョコレートに見えるけど、実は男性向けのスキンクリームなのです。

チョコレートの主原料であるカカオから得られる保湿力に優れた「カカオ脂」と、毛穴ケアに優れた「アーチチョーク葉エキス」が配合されたクリームは実力派。

「チョコレートの良さを活かしながらも甘すぎない香り」も、こだわりのポイント。男性にも取り入れやすい香りの調整が考えられているから幅広い人に喜んでもらえること間違いなしです。

一番人気は、チョコレートの中にフルーツのさっぱりとした香りが楽しめる「チョコラモーレ スキンクリームBO ビターオレンジ」。

チョコラモーレ
チョコラモーレ

ミント好きにはたまらない「チョコラモーレ スキンクリームMI ミント」や大人な雰囲気を醸し出す「チョコラモーレ スキンクリームBP 黒胡椒」のご用意も。

ギフトラッピングも対応しているのでプレゼントに最適! 乾燥する寒い季節に、“肌が食べる”チョコレートで、潤いをバレンタインのギフトにしてみるのはいかがでしょう。

チョコラモーレ公式]、[オンラインショップはこちら

写真提供:チョコラモーレ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking