1

Kickstarterでのクラウドファンディング開始直後に目標金額を達成し、今もぐんぐん人気を伸ばしているのが、ジェダイのように操作できるという触れ込みのスピーカー「ORION360」だ。

ORION360
触れずに手をかざすだけで操作が可能。フォースを操る気分で選曲したり、音量を調節したり……想像するだけでテンションが上がってしまう。


また、操作面だけでなく、最新技術を搭載したスピーカーとしての機能が凄い。周辺環境を感知し、音質を自動調節するAIシステムを内蔵している。温度や湿度、家具の位置などの情報を検知し、8秒ごとに周辺音を感知しながら、瞬間ごとの最高の音を届けてくれるというから驚きだ。


音響にもこだわり、360°全方位型スピーカーを採用。音楽を楽しむのにあまり適していない野外などでも立体感のある音を実現してくれる。

その上、サブウーファーを搭載しているので重低音を強調した厚みのある音質が楽しめる。サブウーファー自体は鉄と炭素繊維でできているので、羽のように軽いのもうれしい。

ORION360
カラーは、チャコールブラック、メタリックグレイ、ダークウォールナットの3種類。


充電は、充電プレートに置くだけでスマートに完了。バッテリーは、12時間タイプと24時間タイプの2種類を用意し、長時間使用に対応している。もちろん、Bluetoothにも対応。

あなたもジェダイ気分で音楽を楽しんでみては?

ORION360[Kickstarter]
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking