お歳暮、クリスマス、お正月……それに、大手ECサイトの年末セール! 私たちが宅配サービスを多く利用する12月は、物流業界では超繁忙期。

特に、物流業界の人手不足が深刻となっている昨今では、「依頼通りに荷物が届くか不安」なんて声も上がるほど。まさに「宅配クライシス」

でも諦めるのは、まだ早い! 荷主と配送ドライバーのマッチングプラットフォーム 「PickGo(ピックゴー)」を利用してみよう。

緊急便が必要な場合でも、配送依頼からなんと約3分以内に、依頼を受けてくれる配送ドライバーがエントリー!

荷主と配送ドライバーのマッチ率は、昨年のサービス開始から95%以上というから驚きだ。

PickGo(ピックゴー)
あなたが依頼をかけると、ドライバーの元には上のような依頼が表示される。

PickGo(ピックゴー)
また、あなたの元にもドライバーの現在地や、到着時間がこのように分かるので安心だ。

登録料は無料で、手数料は一律配送料の10%のみ。

現在は、登録ドライバーが2,500名を超え、配送依頼件数も昨年同月比5倍の増加と人気拡大中。

便利サービスを味方にして、年末年始を賢く乗り切ろう!

PickGo(ピックゴー)[CBcloud株式会社]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking