1

もうすぐ2017年ともお別れ。新しい年に向けて、まだ準備をしていない人も多いはず。大掃除や年賀状……師走の忙しさでついつい忘れがちになってしまうのが、「お正月飾り」。

こだわりのお正月飾りを飾って、素敵な2018年に挨拶をしよう。

チバセイサクショ

池尻大橋駅から徒歩5分の場所にあるドライフラワーとグリーンのアトリエ&ショップ「チバセイサクショ」の商品は、全てひとつひとつ手作業で作られた一点もの。季節に合わせて取り扱う商品も異なるので、まさに一期一会だ。

ほかでは見たことのないカラフルな色のしめ縄に、ドライフラワーとグリーンがバランスよく装飾されている。ドアや壁に掛けたら、目を引くこと間違いなし。

チバセイサクショのお正月飾り

スワッグタイプはお正月が終わってからも、水引を外せばその後も飾れるデザインに。お気に入りの1点だからこそ、長く楽しめるのは嬉しいポイントだ。

チバセイサクショのお正月飾り

ほかにも水引がリースになったモダンなデザインのものや、松ぼっくりに遊び心をプラスしたオーナメントと洋風な小ぶりのものも販売している。部屋の雰囲気に合わせたお正月飾りを探してみよう。

「チバセイサクショ」の年内営業日は、実店舗・オンラインストア共に12月28日(木)まで。28日午前中までに入金が確認できたものは同日発送可能とのこと。

家も気持ちも清めるお正月飾りで、自分らしい1年を迎えよう。

チバセイサクショ公式]、[オンラインショップはこちら

写真提供:チバセイサクショ

1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking