4

コーヒーは毎日飲むが、紅茶などは休日にゆっくりと楽しみたいという人も多いだろう。お茶はギフトとしても重宝される飲み物である。

けれども、お茶を淹れるためのティーポットを持っていないという人も実は結構いる。そこで紹介したいのが、コーヒーもお茶も美味しく淹れることのできる「Twin Carafe」である。

コーヒーにもお茶にも使える、洗練されたデザインのオレゴン発のTwin Carafe

「Twin Carafe」はアメリカのオレゴン州をベースとするStudio Gormによって制作されたカラフェ。洗練されたデザインであり、シンプルで機能的かつ使いやすいフォルムが特徴的なアイテムである。

シリコン製のフィルターはコーヒーもお茶にも使えて、テーブルの上ではインテリアのように美しいデザインが空間に上手く馴染むようになっている。

コーヒーにもお茶にも使える、洗練されたデザインのオレゴン発のTwin Carafe

シリコンとガラスという2つのシンプルな素材から作られているため、簡単に使えて後片付けも楽にできるのが嬉しい。またシリコン部分は茶、緑、ピンクの3つの色が選べる。

お茶とコーヒーのどちらも挿れられるのでひとつあれば十分であるが、コーヒーとお茶用に分けたい人は色違いで購入するのもいいだろう。温かい雰囲気があり使いやすいので、キッチン用品にこだわりがある人に自信を持ってオススメできるアイテムだ。

コーヒーにもお茶にも使える、洗練されたデザインのオレゴン発のTwin Carafe

コーヒーにもお茶にも使える、洗練されたデザインのオレゴン発の「Twin Carafe」。コーヒーもお茶も好きでこだわりがある人に、ぜひ使ってみて欲しいアイテムである。

現在「Twin Carafe」はウェブサイトGood ThingにてUS38ドルで販売中となっている。日本にも発送が可能となっているので、自宅用にもギフトとしても是非チェックしてみて欲しい。

Twin Carafe [Good Thing]
4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking