7

これが、ただのクッションだったら買うのをためらうかもしれない。

なかなかの大きさで妙にリアル。部屋の中で佇む姿は結構シュール。「何でこんなの買ったの?」なんて言われてしまうかも……。

でも、実はこれ、収納ケースなのだ。


そう思うと、妙に欲しくなってしまうのが、ほぼ実物大のコウテイペンギン型「自立するペンギンクッションケース」。


背中にファスナーがあり、シングル掛け布団が1枚収納可能。布団以外にも、ソファ周りのひざ掛けやクッションの収納用にもおすすめだ。


中身を取り出すと、こんなにコンパクトに。かさばらないのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気がするのは私だけだろうか?


それはさておき、スクっと直立した姿は、堂々としていて“皇帝”の風格を感じるよう。その背中に身を任せてみれば、何とも言えない安心感が得られるかも。

帰宅したら皇帝が毎日出迎えてくれる日々を楽しんでみては?

【商品概要】
価格:6,800円(税抜)
素材:ポリエステル(表地・内生地)、ウレタンフォーム(中材)、綿(底生地)
サイズ:縦約47cm、横約47cm、高さ約90cm
※シングルサイズの布団に対応
(厚みのあるものや変形サイズの布団は入らない場合あり)
お部屋にコウテイペンギン!? 自立するペンギンクッションケース[株式会社フェリシモ]
7

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking