4

コートにセーターにスカーフ。帰宅後、きちんとハンガーにかけているだろうか?

「本当はきちんとやりたい……。でも、ついつい面倒くさくて床に放り出したり、椅子にかけたままにしたりしてしまう」

そんな人に朗報と言える商品が登場した。

Graeyspace Clothes Post
Graeyspace Clothes Post
不思議な見た目の「Graeyspace Clothes Post」は、ぐるぐるの部分に服を挟み込んでかけるハンガースタンドだ。

木の形をしたハンガースタンドも定番だが、そもそも面倒くさい。さらに、かけられる服の量が少ない上に、重ねてかけてしまうと取り出しにくいのが難点だった。

Graeyspace Clothes Post
その難点を解決したのが、このぐるぐるの形状。服の一部分を挟み込めば良いので、かけられる服の量も多く、取り出しも簡単。ハンガーにかけられない手袋やベルトだって挟み込んで収納出来るのもうれしい。

子どもだって簡単に服をかけれるので、子育て家庭にもおすすめだ。

Kickstarterのクラウドファンディングに参加中で、受付は2018年1月8日(月)まで。現在、少し伸び悩んでいるものの、年末年始のホリデーシーズンにどれだけ金額を伸ばすか期待しよう。

Graeyspace Clothes Post[Kickstarter]
4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking