1

「クリスマスに恋人や家族に花束をプレゼントしよう!」

でも、花束はすぐ枯れちゃって、なんかもったいない? やっぱり、あとに残るものをプレゼントしようかなぁ……。

なんて悩みを解消してくれるギフトサービス 「アフターブーケ・フォー・ギフト」が登場!

アフターブーケ・フォー・ギフト

ネットで注文すると自宅に花束が届き、大切なあの人へプレゼント。

その花束を専用ボックスに入れ送り返すと、保存加工して戻してくれて、記念品として飾れるギフトなのだ。まさに『二度うれしい花束』だ。

花束の保存加工方法はプレスフラワードライフラワーの2タイプ。

アフターブーケ・フォー・ギフト

プレスフラワータイプは、花束を押し花にして額の中にレイアウトし、壁掛けができるタイプ。

平面的でありながらも、花の向きや重なりによって花束を額の中に忠実にレイアウトした立体感のあるレイヤードが特徴。

アフターブーケ・フォー・ギフト

ドライフラワータイプは、着色を一切せず自然の風合いを残したまま、ガラスケースで完全に密封。花の立体感を楽しめるのが魅力だ。

特別なギフトをもっと特別なものにしてくれるのが、額やガラスケースにメッセージやスタンプが刻印できるサービス。

アフターブーケ・フォー・ギフト

スタンプは14シーンに対応した53種類を用意。メッセージは全角200文字程度までで自由にオーダーが可能だ。

サービスプランは、花束購入と保存加工のセットプラン(東京23区、川崎市、横浜市限定)と、自分で購入した花束の保存加工のみのプラン(全国対応可能)の二種類を用意。価格帯は、セットプランが35,000円~72,000円(税抜)、保存加工のみのプランは、30,000円~63,000円(税抜)となっている。

特別な日をもっと特別にしたい。そんな希望を叶えてくれるだろう。

アフターブーケ・フォー・ギフト[株式会社カナックス]
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking